5月4日(金) BBQ @大井埠頭中央海浜公園
「包丁を持つと豹変しま〜す☆」
「ポイントは焦げ目やね!」
ベジタリアンの集い
「野菜を食べたら足が伸びました〜♪」
「ヨロチクビ!」
「多忙ですが何か?」
「いや、ホント伸びたんすよ」
紙コップ愛好会に勧誘され、紙コップ派に心が傾いているビン派の平井氏
「あれ?いつもより座高が高い気が・・・」
「体重42kgですから」
「野菜、食べてないんで」
「助けて下さ〜〜〜い!!は、はさま・・」
トシ「ミイラ化しちゃうもんね」 タカ「欧米か!」
あ、逆だ…
「さて、そろそろ反撃してもいいですか?」
「はい、どうも〜〜〜、ゲンキデスカ〜?」
「体重は42kg、握力は65kgで〜す!」
「あ!ちょっと、平井さん何するんですか!」
「足の裏は反則ですよ〜〜!」
「分かりましたよ、足伸びてたって言いますよ〜」
紙コップ愛好会のみなさん
代表の平井さん
「いや、やっぱそれはマズいっすよ」 「え?マズイかなぁ」
スポッチャ @川崎大師
「スラムダンク」でこういう構図があったなぁ
「ゴール下は戦場だ」の図
「はい!お疲れ様でした〜!!」
この作品は内容が一部脚色されています
inserted by FC2 system